【5/16・17】人気の平屋2棟同時見学会〜こだわりが詰まった2つの平屋を見比べ〜

クレバリーホーム松江店です。
「平屋に憧れるけど、どんな間取りがいいのかわからない…」
「カタログだけでは、実際の広さや雰囲気がイメージできない!」
そんなお家づくりのお悩みをお持ちの方へ、とっておきのイベント!
異なる魅力を持った人気の平屋を2棟同時に見比べられる見学会を開催いたします🎉
写真や図面だけではわからない「あなたにとっての正解」を、ぜひご体感ください!
📅 5/16(土)・17(日) 10:00-17:00 [当日予約OK]
📍 松江市西尾町938-32(西尾ICから車で2分)
西尾町→朝酌町の順番でご案内します。
🎁 予約特典:QUOカード2,000円分+お子さまにお菓子の詰め合わせ
お子様歓迎🧸 | 駐車スペース有🚘 | しつこい営業ゼロ🌱
👉見どころポイント
-
【松江市朝酌町】家族の成長に寄り添う、ホテルライクな平屋



石目調の内装タイルやグレージュで統一された、一級建築士の美学が宿るモダン邸宅です。まるで高級ホテルのような洗練された空間を演出しています。
最大の魅力は「可変性のある間取り」! このお家は、ライフスタイルの変化に合わせて家自体が柔軟に姿を変えるように設計されています。
-
【松江市西尾町】川のほとり、本物の木の温もりに包まれるゆとりの平屋



バーチ材のフローリングとホワイトの塗り壁調クロスを基調とした、優しいナチュラル空間です。リビングの大きな窓からは穏やかな川の流れを眺めることができます。
帰宅後の片付けがスムーズになる「3帖のファミリークローゼット」や、充実のパントリーなど、住まう人の心にまでゆとりが生まれる設計をご体感ください。
▼お電話でのお問い合わせ▼
クレバリーホーム松江店 0852-67-3857


